トピック

ブログなどに掲載した個人的に秀逸な記事をリストアップしたページです。
他にも編集裏話とか書けたらいいなぁと思っています。

2013年

京王線全線制覇

株主優待券を湯水のごとく使えるまさに夢のようなイベントでした。

2012年

東成田 その1 その2 その3

飛行機見るついでに秘境駅行こうぜwwwってことで行ってきました。
車があれば東峰神社とか行ってみたい・・・

松本旅行 その1 その2

大学の集まりで松本へいったときの記事。
大学の同級生と旅行をしたのはいまのところこれが最初で最後。

箱根旅行 その1 その2

「意外と近場で観光したことないよね」ってことで箱根まで行ってきた話。
宿がコンドミニアムだったのが非常に高ポイントでした。ただし総額が高かった・・・。

2011年

東京モーターショー2011 その1 その2 その3

商業車ゾーンで大はしゃぎする大学生2名(爆)。
この年からビッグサイト開催で、行こうと考えるきっかけとなりました。
2013年のモーターショーも是非行こうと考えています。

高山旅行 その1 その2

まだ氷菓が放送される前の話です。続編は翌年というお粗末ぶり。
利用したホテルが非常にいいホテルで今のところ毎年利用させてもらっています。

2010年

ストライクウィッチーズカード

カード自体は一度も使ったことがないですが、同時に申し込んだQUICPayはそれなりに利用しています。
なんか・・・もったいなくて使えないんですよねぇ。枠も少ないので。

幹線鉄道旅客流動実態調査

当時は新幹線で大学まで通っており、たまたま受けることができました。
ボールペンもらったの懐かしいです。今でも持ってます。

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system